SSブログ

JUMP!! [ちびちびとマイロ]

Van halen Cover Jump Van heysan Super Live 1
Oh might as well jump(Jump)
お~飛んじゃってもいいんじゃな~い、ジャ~ンプ(ジャ~ンプ)
DSC04023.JPG
Go ahead and jump
ほれほれ、ささ、どうぞ、ジャ~ンプ
DSC04045.JPG
Might as well jump(Jump)
飛んじゃってもいいかもぉ~、ジャ~ンプ(ジャ~ンプ)
DSC04040.JPG
Go ahead and jump,jump
ほいほい、どーぞ、ジャ~ンプ、ジャ~ンプ
DSC04047.JPG
Might as well jump(Jump)
飛んじゃえばぁ~、ジャ~ンプ(ジャ~ンプ)
DSC04052.JPG
Go ahead and jump
好きに飛んじゃって~、ジャ~ンプ
DSC04066.JPG
Get in and jump(Jump)
さぁ、みんないっしょにぃ~、ジャ~ンプ(ジャ~ンプ)
DSC04055.JPG
Go ahead and jump
それそれ、ジャ~ンプ
DSC04049.JPG
Jump,jump,jump,jump
ジャ~ンプ、ジャ~ンプ、ジャ~ンプ、ジャ~ンプ
歌詞和訳:母ちゃん
DSC04349.JPG
Good night!!
たまに、こんな日があっても
いいかしラン?

 

 

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

nayusa

ちょっと私も跳んでみよっかなって気分に
なるですよ^^☆
いや、無茶はいかんよね^^;
by nayusa (2009-03-29 00:39) 

koma

JUMP!!が命!!!!!byチビチビちゃん
昨日、まりもっこりを手に入れました。が
今朝息子にもう飲まれてしまい、しょげております。

by koma (2009-03-29 08:18) 

ぶう

マイロ~~~~!!(笑
白目むいて寝んねしたら、怖いよ~(笑。
そして、ちびちびは無尽蔵の体力を持っているように見えますね(笑。
私も写真を見ながら、山があの角度で見えて、海にもそう遠くなく…って
どこだろーって、推理しながら見てますよ~(笑。
by ぶう (2009-03-29 08:39) 

huggybear

こうやってJUMP写真の数々を見ると
孤高の域にまで達してしまったような感が。
唯一無二な生き様というか。
by huggybear (2009-03-29 13:13) 

がぁこ

JUMP!!JUMP!!JUMPーーー!!
いやぁ~さすが英語通の母ちゃん、訳がサイコーです(´ー`)ノ
だいぶ雪が少なくなってきて春近付いてますね(^-^*)

by がぁこ (2009-03-29 23:54) 

mari-go

❖nayusaさん
ん~おこさま6人と遊んで
お疲れでしたからね...
ここでジャンプまでしちゃうと
どっと疲れちゃうと思うので...
(*^_^*)

❖komaさん
まりもっこり息子さんに飲まれて~って
えー!!って思いましたが
ストラップじゃなくてまりもっこりドリンクのほうですよね(^_^;)

❖ぶうさん
マイロ...おまえもか...
って写真でした。
実家近辺何もなくていいところですよ~(^_^;)
ぶうさんとは
きっといつかどこかで偶然に、でも絶対出会う気がします。

❖huggybearさん
たしかにジャンプ技では境地に達しているかと
母ちゃんにもちびちびの集中力があれば...
ジャンプのほかに全開寝の技もありますが(^_^;)

❖がぁこさん
母ちゃんは本格的なのは絶対無理です。
英語歌詞を和訳するのは
そうとうの英語力&日本語力さらに
そうとうなる知識と感性といい意味で自信のあるかたでなければ無理だと...

もうすぐ4月、やっとこさ春です♪

jsさん、xml_xslさん、HALさん、Zakさん、shinさん、あんれにさん、takemoviesさん、piattopiattoさん、チョコちゃんママさん、しばはなさん、丸!さん どうもありがとうございました。


by mari-go (2009-03-30 01:01) 

macha

イチローのダイビングキャッチより
スゴイ!!さらに倍!!!!
by macha (2009-03-30 15:50) 

mari-go

ちびちびのジャンプシーズンオフも間近なので
ジャンプ写真大放出セールでした。
来シーズンはさらに倍!!で(*^_^*)


こんとらばっそさん
ありがとうございま~す♪
by mari-go (2009-03-30 22:07) 

emuzu

雪がなくなったら、、、この企画は?
by emuzu (2009-03-31 11:16) 

mari-go

春に向け企画会議です!!
by mari-go (2009-03-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alice's Adventures i..さわやか自然百景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。