SSブログ

きのうははりきりすぎちゃった... [ちびちびとマイロ]

DSC03958-1.JPG
今日の空はまるでTHE SIMPSONSが始まるかのような雲だった
見たことない方にはまったく意味不明であろー
DSC03976.JPG
そして地上では
白樺林のむこうに
ぬぁ~んとUFOが!!
DSC03478.JPG
もしややっぱりあの方は
こっち系!?
 [るんるん]ユ~ フォ~[るんるん]
DSC03106.JPG
 やっと日の目を見た、何も思いつかないポーズ写真
もしかしてうちのこの方の中に
あの方が入って
地球征服企んでるのでは
DSC03743.JPG
カンペキナ.ジンルイノ..カラダヲ...テニイレマシタ...
[ー(長音記号1)]交信中ピピピー[ー(長音記号1)]
●○●○●
a7ff57d93191520336d.jpg
昨日張り切りすぎて今日はどーも、どーも君なのでこのへんで
失礼しちゃおうっかなっ
Good Night!!
[本]読書進捗ぐあい[本] 
Debbie Macomber
The Shop on Blossom Street
Chapter 6
主たる登場人物4名が各チャプターで紹介され
いよいよ物語が動き出した感
主人公のリンダ・ホフマンは
30歳女性独身
過去に2度のがんとの闘いを克服
ブロッサムストリートに小さな毛糸屋さんをオープン
そこで開かれる初心者のための
ベービィーブランケット編み講座におとずれた
年齢も環境も全く異なる女性3名とリンダとの
今後の展開が楽しみ
チャプター5で突然現れる
UPSの配達員に一目ぼれするリンダの様は
たいそー可愛らしい女性を連想させる

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

がぁこ

最後のトリオ、、、すごすぎます~~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
まん中の方なんて普通に見えるのが怖いっ(笑)
by がぁこ (2009-03-27 02:27) 

nayusa

↑本とに~☆っばんばん

あ、三姉妹なんですよ^^♪
母、ヘトヘトです。
ゆんの解説によると
「ダンスパーティーに行く相談で、
ドレスをどっちにするかでケンカ・・・
で、結局姉が譲る・・・」って設定のようです・・・。
by nayusa (2009-03-27 05:20) 

emuzu

アッ!エイリアンとコンタクトとれるんだ、、、凄ッ^^
by emuzu (2009-03-27 16:56) 

こんとらばっそ

ヒャッ!
三人娘にビックリしました~
頑張りすぎた翌日はあっさりと・・・
それもまたmari-go さんです。
読書、頑張ってますねぇ~
お体を壊さないように、ぼちぼちと!

by こんとらばっそ (2009-03-27 17:54) 

macha

VOUGEの表紙がーーーーー!(T∇T)ノ彡☆バンバン

あ、シンプソンズ。懐かしいや。。。
by macha (2009-03-27 18:05) 

かぴー

相変わらず、秀逸な画像合成ですね。
確かに完璧な体です、ぼんきゅっぼん♪
しかし、顔がそれではっ・・・!(笑)
by かぴー (2009-03-27 19:54) 

ぶう

そちらもやっぱり雪、積もってましたか~。
ところで、三人娘のちびちびが、渡辺なんとかさんに見えちゃった…。
ビヨンセの真似するあの子に…(笑。
by ぶう (2009-03-27 22:46) 

mari-go

❖がぁこさん
そー言われると、真ん中のゆきちゃんが一番
さりげなくフィットしている感じー!!

❖nayusaさん
ゆんちゃん解説ばっちりと状況をとらえております。
もう、ダンスパーティーとかドレスとか
やっぱ女の子ね~cute!! (*^_^*)

❖emuzuさん
あなたの知らないせか~い(@_@;)
われわれはミステロ~ン
This is the voice of mysterons!

❖こんとらばっそさん
3人娘は父ちゃんには”ちょっと気持ち悪い”と不評でした(^_^;)
読書やっと集中できるようになってきました。
ひっさしぶりなので、最初はすぐに気が散ってだめでしたが
短期集中でけっこう読めます!!

❖machaさん
VOGUEの表紙うけてよかったぁ~
不気味ですって言われたらどーしよーかと思ってました(*^_^*)
シンプソンズのHPでシンプソナイズってコーナーがあって
写真アップするとシンプソンズのキャラクターっぽく
変身しちゃえるのだけど
ブログにアップできなかった...

❖かぴーさん
秀逸だなんてー!!
辞書ひいちゃいましたーー!!
かぴーさんこそ秀逸な作品ずらりで
あれだけ楽しい作品つくれたら
作品づくり止まらないでしょうね(^O^)/
頑張ってくださいネ!

❖ぶうさん
ほんとだぁー!!
似てる似てるー
おっお、おっお♪

HALさん、xml_xslさん、shinさん、takemovesさん、きよひこさん、わかって建築家さん ありがとうございます。

by mari-go (2009-03-28 00:01) 

koma

あのUFOはなんなんだ~

3人娘は、キモイぞ、、、
by koma (2009-03-28 01:24) 

mari-go

やっぱキモかった(^_^;)

あんれにさん
ありがとうございます。
by mari-go (2009-03-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。