SSブログ

マイロの耳がぁー!! [ちびちびとマイロ]

たちみみのJRT.どう!?
DSC01116.JPG
みんなが
ちびちびの耳
かわいいって
いうからさっ…
マイロは
たててみました!!!
さぁて、きのうから
すっかり暖かくなり
北海道も
いい陽気になってきました
せっかくのぽかぽか陽気に
風邪をひく人もいるようで…
○●○●○
雪質はざっくざく
雪玉つくりも
大変になってきました。
あまりいい雪玉が飛んでこないので
二人で遊ぶ事にしたようで…
DSC01163.JPG
”ほいほい、ちびちびさん、遊んでけれ?”
DSC01164.JPG
”やられたぁのポーズ!!”
DSC01165.JPG
”ほれほれ、ちびちびさん!
あたしゃポーズとって
待っとるんすから…”
DSC01166.JPG
”ねぇ!! ちょぉっとぉ~!!”
DSC01167.JPG
急にあきた…
DSC01202.JPG
ひっくり返る
DSC01181.JPG
今日の午後のお散歩は
いつもよりちょっと遅かったので
こんな写真がとれました
そして、お二人のシルエッート
シルエッート[るんるん]
♪あぁ~あなたぁにぃ~♪
DSC01191.JPG
♪こいごこぉろぬすまぁれ~てぇ~♪
DSC01194.JPG
♪もっとぉ~ろまんすぅ~♪
DSC01195.JPG
♪しるえっ~と、しるえっ~と♪
○●○●○
効いたよね、はやめのパブロン!!
DSC01241.JPG
どうも、微熱があってもなくても
あい変わらずな母ちゃんブログでございました
Good night!!

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ぶう

うちも風邪にはパブロンなので、「おんなじだ~」と思って笑っちゃいました~(笑。
マイロの立ち耳も可愛い~♪
でも、かーちゃんさん、治りかけが大事なので、ちゃんと栄養とって薬飲んで、
いっぱい休んで、暖かくしてくださいね。
by ぶう (2009-03-06 10:56) 

emuzu

なんでも聞いた所によると
ワンコと人間の薬の成分は殆ど変らないとかッ
ただ、、、量が少ないだけ、、、だそうですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-06 16:51) 

js

関東は雨です
それも土砂降りな^^

風邪、大事にして下さい U^ェ^U
 
by js (2009-03-06 17:37) 

こんとらばっそ

パブロン、ウチにもあります。
最近は飲んでません。
風邪もひかなくなって久しい(なんでや?)です。
なのに鼻水が・・・(花粉症です)
mari-go さん、元気になって良かったですが、気をつけて下さい。
ぶり返すと大変です。
ゲッツ・・・爆笑です^^

by こんとらばっそ (2009-03-06 18:30) 

koma

イヤ~ン立っているマイロちゃんの耳なんて、イヤ~ン
ダメです、寝かせてくださいと
わがままな、こま父さんでした。        ゲッツは、そっくりですねwww
早めに寝て養生してください。
by koma (2009-03-06 20:48) 

チョコちゃんママ

えらい!
風邪ひきさんなのにちゃんと、お散歩いってるなんて!
暖かくなったり寒くなったりまだまだ油断できないですよね~
今日の写真も楽しかったです。ゲッツ!
夕日の写真もすてき・・・
by チョコちゃんママ (2009-03-06 22:52) 

mari-go

❖ぶうさん、こんばんは~!!
やっぱり風邪には、はやめのパブロンです。
栄養もばっちりとりましたぁ!!
いっぱい休んでま~す。
あと、ちょっとコメント書いたらもう寝ますよー!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと、寝ますから…

❖emuzuさん、こんばんは~!!
(´・∀・`) ヘー
じゃ、ちびちび達も、はやめのパブロンでいいのぉ!?

❖jsさん、こんばんは~!!
ん? jsさん元気そう (´ー`)
という事はみんな元気なのかな!!
あとで、うかがいま~す。
今日は、北海道が大荒れです。
風邪はもうすっかり良くなりました
ありがとうございます。

❖こんとらばっそさん、こんばんは~!!
ぶり返さないように今日は早めに
ブログを…なんて思ってましたが
又、いつもの時間になってきた
(´Д`ι)アセアセ

ゲッツ!! ウケマシタ!!
やったぁ~

❖komaさん、こんばんは~!!
マイロの耳、すぐに元に戻りました
ご安心くださいませ。

ゲッツ!! 又、ウケマシタ!!
やったぁ~ヽ(`▽´)ノ

❖チョコちゃんママさん、こんばんは~!!
お散歩連れて行かないと
余計に騒ぐので、エライというかしぶしぶです。

ゲッツ!! 又また、ウケマシタ!!
やったぁ~ヽ(`▽´)ノ
夕日の写真、雪がキラキラしてて
本物もとってもきれいでした。
お褒め頂きありがとうございますです。

❖HALさん
本日もお越し頂きありがとうございます。

❖xml_xslさん
本日もお越し頂きありがとうございます。

❖takemoviesさん
本日もお越し頂きありがとうございます。

❖JOKERさん
本日もお越し頂きありがとうございます。




by mari-go (2009-03-07 01:08) 

mari-go

❖がぁこさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。

❖しばはなさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by mari-go (2009-03-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。