SSブログ

わんちゃん雲 [ちびちびとマイロ]

[曇り] わんちゃん雲 [曇り]
2569920
 [揺れるハート]喜んでるちびちびみたいじゃ[揺れるハート]
ございません?
■□■□■
父ちゃんが帰ってくると
喜びすぎちゃって大変です
■□■□■
玄関に玄関マットじゃなく
ペットシーツがありますが
玄関マットをトイレがわりに
されるのであしからず
DSC08576.JPG
ペットシーツは燃えるゴミ!! 
石狩市はゴミが有料なんで~す
でも、各家庭の前に出しておくと
回収してくれるので
楽っちゃ~楽ですね
が、おふたりさん来てから、ごみ袋代がかさみます
赤ちゃんおむつや介護おむつが
必要な家庭には市からごみ袋が支給されるそうですが
ペットシーツは対象外!! ざんねん!!
そういえば、神奈川の親戚が言ってたけど
あちらでは、長寿犬は表彰されるって…
実家のちびなんて19歳まで長生きしてくれたけど
北海道から表彰されなかったなぁ!!
■□■□■
[遊園地] 父ちゃんと滑り台ごっご [遊園地]
DSC08820.JPG
またまた、大喜び~!!
DSC08811.JPG
■□■□■
またちょっと積りました[雪]
ちびちびが先頭で
道をつくります
DSC08891.JPG
”がんばれ~ちびちび~!!”
DSC08876.JPG
”はい、がんばってます”
DSC08898.JPG
すすめ~ちびちび~!!
DSC08901.JPG
ふぅ~、休憩
DSC08908.JPG
あっ、きれいなお空[かわいい]
DSC08911.JPG
おっ、カラス!!
DSC08941.JPG
■□■□■
昨日のオバマ大統領
こちらのサイトでつくりました
前に、Andy Warhol風のちびちびを作った
photofuniaと似た感じですが
見本の写真が全てMr. Beanなので
楽しげなサイトです
FunPhotoBox_0213221155526.jpg
映画ハンコックにマイロ出演!?
Good job!!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

js

うちは玄関マットは遠に撤去してます ^^

こちらも今シーズン2度目の雪が降りました
でも、、春のなごり雪みたい
すでにほとんど解けて、、、とてもとてもワンコを出す状態ではありません
泥だらけになりそうで U^ェ^U
 
by js (2009-02-20 11:18) 

ぶう

すっごい喜びようですね~!
うちもダンナが帰ってくると、クマ子がすっごい喜びますが、
2匹には負けました~(笑。
(あ、とめさんは耳が遠いので気づかないの)
札幌も7月から可燃ゴミ不燃ゴミが有料化です。
はぁぁ…。
by ぶう (2009-02-20 14:02) 

emuzu

うぅ~ん、、、今回も、、、微妙ですね~~雲^^
by emuzu (2009-02-20 14:27) 

こんとらばっそ

2人ともお父さんが大好きなんですね。
幸せいっぱいの様子が伝わって来ます。
ワンちゃん雲、しっぽを振っているように見えますよ~
私もワンちゃん雲をアップしたことがあります。
よろしければご覧ください。
http://mozartmusica.blog.so-net.ne.jp/2008-09-08-1
by こんとらばっそ (2009-02-20 17:45) 

mari-go

✿こんばんは~jsさん
我が家に二人がきて、なんで毎日毎日玄関マットだの
キッチンマットだの、洗面所のマット……以下もろもろ
洗濯物があるのだろう…
と悩みましたが、”そうだ、マットひかなきゃいいんだ!!”
と、気づくまでしばらくかかりました (^_^;)
jsさんのとこは、3名様ともモコモコだから
雪解け時期は大変ですね!!
でも、もうすぐは~るですねぇ♪

✿ぶうさん、こんばんは~
父ちゃん大好き!!のおふたりです。
母ちゃんもやってほしー!!
実家のゆきもペネも耳が遠くなっちゃったみたい…
でも、都合の悪い時だけ、聞こえないふりしてるのかも(^_^;)
ゴミ有料化、ついに札幌もですか…
ビニールの包みをはがし、紙パッケージを開け、
さらに中が小分けにプラスチック容器なんか入っていた日にゃ、
お金はらってゴミを買っているような気持ちになります(*^_^*)

✿emusuさん、きびしー!! (*^_^*)

✿こんとらばっそさん、こんばんは~
わんちゃん雲の写真見ました~
お母さん犬が、子犬を高い高~いしてるみたいでした(^O^)/
ところで、記事のペットOKのアウトレットいいですね
暖かい日にポワ~ンとベンチに座って過ごしたい雰囲気でした。

✿xml_xslさん
nice! ありがとうございます♪

✿shinさん
nice! ありがとうございます♪

✿チョコちゃんママさん
nice! ありがとうございます♪

✿HALさん
nice! ありがとうございます♪

✿ちむさん
nice! ありがとうございます♪
by mari-go (2009-02-20 20:57) 

koma

お父さん、モテモテでお帰りが楽しみですね(・∀・)イイ!
うちはさらにチュッチュの嵐で口の周りがグチョグチョになります。
もーかわいくてたまらなくなりますよね
ハンコックも面白いです~。

良く考えればマイロちゃん達は、散歩中足が全部雪の中に
埋まっているので、水浴びよりたいへんな事をしていますよね
冷えすぎに注意しましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by koma (2009-02-20 22:17) 

mari-go

ちょうど降った後だったので、ふかふか雪に体半分うまってます(*^_^*)
今晩から明日にかけて、又降ると予報が出てますので
明日は雪かきかな…
ウイル・スミス来日してましたね
今度の映画もよさそうだけど、泣く系っぽいですよね

by mari-go (2009-02-20 23:40) 

mari-go

piattopiattoさん
nice! ありがとうございます♪
by mari-go (2009-02-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

What a cute dog!!今日は父ちゃん誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。