SSブログ

2月になりました! [日曜日:Sunday]

今日の、札幌は晴れたり、突然ピューッと横に雪が降ったりと、忙しいお天気でした。

[雪]  [exclamation]  [晴れ]  [exclamation×2]  [雪]  [exclamation]  [晴れ]  [exclamation×2]  [雪]  [exclamation]  [晴れ]  [exclamation×2]  [雪]

2520942   2520946   2520947

[かわいい]はまゆうのつぼみも、毎日おおきくなってきています。楽しみですね[かわいい]

2520949    2520948

さたさて、今日のちびちびとマイロは晴れ間をぬって、いつもの場所へお散歩タイム[野球]

2520761

みんなで走れば、寒くありませ~ん!

2520762

ちょっと、跳び箱でもしてみましょうか?

2520763

[ひらめき]つぎは、棒高跳びに挑戦しますかね~

2520764

やっぱり、走るのが一番よろしいかと・・・[exclamation]

2520765

さあ次は、部屋の中であそびますか?

ふうせんすか~?割らないで下さいよ~

[どんっ(衝撃)]  [どんっ(衝撃)]  [どんっ(衝撃)]

われた[バッド(下向き矢印)]

2520950

                   どうして、割っちゃうんですか~[exclamation&question]     は、はじめてなもんで~[バッド(下向き矢印)]

2521113  2521115

しょうがない、寝るか[exclamation]

2521117  2521118

それでは、みなさんおやすみなさい。また、あした[晴れ]

あすは、晴れるんだろうか?

[晴れ] だいじょぶだ~[晴れ]

2521164        2521165

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

masae

ちびちび&マイロ元気でいいねぇ~
私はせっかくのお休みだと言うのに、土曜の夜から熱が出て寝込んでます。
明日は節分。大事な役目があるのでどうしても仕事休めません。
気力で治すぞ~~!!
by masae (2009-02-02 10:38) 

mari-go

masae
風邪ひいちゃったんだぁ~
なんだかコメントにいつもの元気が感じられないと思ったら!!
大丈夫かな…だいじにしてねぇ!
明日の大事な役目って
もしかして”鬼”?

takemoviesさん
いつも nice! ありがとうございます。

emuzuさん
いつも nice! ありがとうございます。

by mari-go (2009-02-02 20:32) 

koma

写真のように毎日、運動会なんだろーなー
楽しそうな顔しています。

by koma (2009-02-03 00:41) 

mari-go

外でも、うちの中でも
毎日、毎日
大運動会です。

by mari-go (2009-02-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。