SSブログ

たっだいま~!! [ちびちびとマイロ]

おでかけして、帰ってきたら
窓から、こんな可愛い顔で
覗いてました~
2514685
何か、おみやげ買ってきた~!?
2514686

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

まゆみ

いやぁーーーーん。
かわゆい。めんこい!たまんないね~(*゚o゚*)
by まゆみ (2009-01-31 14:30) 

emuzu

エッ、、、窓自分で開けたんでしょうかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-31 16:14) 

ぶう

うわ~、たまらないですねぇ~!
私だったら、犬の迷惑顧みず、ちゅっちゅしちゃいます(笑。
by ぶう (2009-01-31 21:35) 

koma

かわいいなー
お土産いーぱい買ってきたのかなー?て顔
をしてるのが、チビチビちゃんだな。
by koma (2009-01-31 23:14) 

mari-go

まゆみ
窓からのぞきこむメンバーは、だいぶ変わりましたが、
帰ってきた時の、この雰囲気、大好きです。
みんな、窓と玄関を行ったり来たり (*^_^*)
仕事してたころは、どっと疲れて帰ってきても
これでずいぶん癒されました。

emuzuさん
もちろん、自分たちで開けます
そして閉めます!! (^O^)

ぶうさん
もう、ハグハグにちゅっちゅっしまくってます♫
でも、マイロは逃げるの…
さびし~ (--〆)

komaさん
大正解!! ちびちびはちょっと母ちゃんに挨拶すると
お買いものの中身、チェック始めます。
自分用が何もないと、
何か一つくわえて、父のもとへ
…運ぶと、おやつもらえるものですから…

shinさん
nice! ありがとうございます。

by mari-go (2009-02-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。