SSブログ

雪です [モブログ]

CA331204-0001.JPG札幌を出発する時は、降ってなかったんですけど、旭川方面は降ってます。
吹雪ではないのですが、しんしんと降ってますよ('-^*)/

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

mari-go

xml_xslさん
いつも nice! ありがとうございます♫


父ちゃ~ん、旭川までお仕事いってたの~
ちびちびとマイロのおやつ代
頑張って稼いでくれてるのねぇ~!!
いつもありがと!! でも、ちびちびとマイロはお父ちゃんお休みのほうが
嬉ちいのだぁ~!!
ちびちび&マイロ

by mari-go (2009-01-27 01:21) 

koma

旭川動物園行きました。
面白かったです。4
by koma (2009-01-27 20:39) 

mari-go

komaさん

いつ、いらしてたんですか~?
今度いらっしゃる時は、ぜひお知らせください。
いっしょにちびちびとマイロの散歩行きましょう!!
by mari-go (2009-01-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。