SSブログ

今日のお散歩は? [ちびちびとマイロ]

きのうは、4月並みの陽気。雪が融けて水溜りだらけ。
2498664
 マイロのお口もびちょびちょでした!
2500076
うって変わって、今日は寒い!非常~~~~に寒い!
おんぶしてけろ~。くっついてないと凍えます~。
2500077
 
[雪][雪][雪][雪][雪]ここで、お散歩タイム風景をお楽しみください[雪][雪][雪][雪][雪]
かあちゃんも、ちびちびもマイロも寒い!
25000782500079
とうちゃんも、雪玉丸める手が冷たい!ちびちびは、キャッチ失敗!
2500080
でも、まだ遊びたい・・・
2500081
 そして、日が暮れていく・・・・・
25001452500146
 さあ、みんなで帰りましょう!
2500147
さてさて、最近のネオンテトラ君達はと、言いますと、大きくなってきました。
良く食べ、良く泳いでおります。
最近、水草にコッコがいたのでしょうか?見づらいですが、右の写真
カタツムリのようなまきがいが水槽の中を徘徊しております。
これまた、日に日に大きくなっているんですよ。
25001482500149
ハイビスカスも、満開です!
2500150

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

koma

いつも仲良くみんなで遊んでいる姿はうらやましいです。
みんな元気でいいです。
風邪をひかせないように、注意させてくださいね。
by koma (2009-01-25 23:56) 

mari-go

ゆきちゃんの、風邪がやっと治りました。
今週は、冷える予報が出てますので、気をつけてお散歩します。
komaちゃんも、気をつけて下さいね!
by mari-go (2009-01-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神保彰さん情報!トーテムポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。