SSブログ

CM 新しいレンタルスタジオ出来ました! [モブログ]

バンド活動をされている皆さんに朗報[晴れ]1月25日にレンタルスタジオがオープンしますよ!

ライブも出来るスペースもあります!Studio&Cafebar Link’s
場所は白石区本通12丁目 国道12号線沿いのバイク屋さんの隣です。 軽飲食もできるんですって!
中を見せて頂きました!

スタジオは、7部屋あります。 ドラムはパール、シンバルはセイビアン!

 

 
ローランド、マーシャルのアンプがあります。 
ヴォーカルアンプなどもヤマハのスピーカーシステムと一緒に用意されてました。 
レンタルホールは、ちょっとしたライブには十分なスペースです。
 
コーヒーやドリンク、軽食類も待ち時間中にいけちゃいます。 
1月25日から営業です。CMでした。 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

koma

夫婦そろって通うのかな?
パパはドラム
ママはピアノ
ワン達は、ボーカルで
行きましょう。
by koma (2009-01-24 01:30) 

mari-go

ちびちびは、低音、マイロは高音域でいけると思います。
by mari-go (2009-01-24 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての海~!神保彰さん情報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。