SSブログ

号外! 茶色いセブンイレブン [号外]

きょうは、とうちゃんは北見に行ってきました。札幌はドカ雪でしたが、北見への道中は雪も降らず楽でした。途中、除雪車に行く手を阻まれましたが・・・

2491683

層雲峡で、以前ガソリンスタンドだった場所にセブンイレブンが夏ごろ出来たんですが、なんとこんな感じ!

2491684

看板が、茶色なんです。層雲峡ですから、景観なんかを気にしてか、赤と緑の派手な感じではなくシックな感じにまとまった店舗です。(帰りに撮ったのでわかりづらいですが・・・)

2491685

札幌駅地下のアピアには茶色いローソンもあります。雰囲気に合わせてコンビニも頑張ってますね!以上


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

koma

町並みに合わせた7イレブンもいいじゃないですか。

層雲峡に行った時、観光バスが停まる駐車場に
寝た事などを思い出しました。
by koma (2009-01-21 01:27) 

mari-go

母ちゃんは、まだ見たことないですが、
こういう街並みに合わせる、ヨーロッパ的現象が
北海道でも展開されてるんですねぇ~。
母ちゃんもむか~し、”北海道一人と一匹旅”しまして
各地の駐車場に車を止めて、寝たりしましたねぇ~
あの頃は、若かった…
by mari-go (2009-01-22 00:52) 

mari-go

jsさん
iPhoneの操作法会得で忙しい中、nice! ありがとうございます。

takemoviesさん
いつか、takemoviesさんのような、洗練されたブログに…
そして、ブログ人気急上昇!!
やっぱ、無理か(^_^;)

xml_xslさん
いつも、きれいな写真に癒されてます。
あんなに、アクセス、nice! そして、記事の投稿
人気のブロガーさんは、大変ですネ!!

by mari-go (2009-01-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドカ雪!お花の写真も見てね!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。