SSブログ

今日は雨 [ちびちびとマイロ]

今日は雨降りでした。
窓辺もひっそり...
12月3日で、マイロも4ヶ月になりました。
やっとこさ、マイロ三回目のワクチン接種してきました。
これで、ついに散歩に参加できます。
雨降りの為、午前中の散歩いけず、いじけるゆき...
みんなで、ふて寝。
”雨あがったよ~、ちょっとだけお散歩しようっか!”
”ゆきちゃん、よかったね~お散歩できて!”
空を見上げるちびちびさん
でも、顔が真っ黒で表情が良くわからん。
”この先、行きたいけど、ちびちびがいるからねぇ、ゆきさん”
”そうっすねぇ、今度にしますか、ペネさん...”
帰ってきて、ぐっすりです。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
ソファの隅に小さなガムの残りが...
パーカー着せてみました。
それでは、みなさま良い週末を...
Have a nice weekend.

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

koma

雪ではなく雨ですか(もう雪しか降らないのでは と思っていた)
雪だと散歩できるのかな?

泥棒さんnice!でした。
どちらの方が泥棒さんに
似合っているのかな?

パーカーの写真は上から撮らないといけませんね
せっかくのパーカーが・・・・


by koma (2008-12-06 18:25) 

ぶう

こんばんは~!
今日は冷えますねぇ(ToT)
夕方、買い物から帰って来る時、アスファルトがつるっつるになってました。
不勉強でごめんなさい。mari-goさんのお宅には、
ゆきちゃんとペネちゃんというワンちゃんもいるということかしら?
同じ様なかっこうして寝てるマイロとちびちび、いい夢見てね♪
by ぶう (2008-12-06 19:02) 

mari-go

To Komaさん
雨の日は、犬達が嫌がるんです...
雪の日は、犬達は大喜びなんです...
例年だと今時期は雪なんでしょうけど...
急に冷え込んだり、暖かくなったりで
人間も体調管理大変です。

To ぶうさん
ゆきとペネは実家の犬達なんです。
父は、もう二人散歩はちょっと大変だと、
ほぼ毎日行って、散歩させてるわけです。
でも、ちびちびやマイロは先輩犬から色々学べるので
丁度良いのです。

by mari-go (2008-12-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Where are you sleepi..まりもっこり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。