SSブログ

サンタさんに会いに... [ちびちびとマイロ]

今日は、サンタさんに会いにジョイフルAKへ…
”わぁ、サンタさん!!”
”くりすますツリー!!!”
”楽しい~[揺れるハート]
”Yeah!!!”
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
ちびちびの手作りハーネス、今日なんと金具が切れた!
やっぱ、ちゃんとしたの買わなくちゃと、
早めのクリスマスプレゼント[プレゼント]
装着しますと、こんな感じ
最初、つけ方間違った? と、説明書みると首側じゃなく、背側にリードついてる。
これってどう!? と、思いましたが、歩き出すといい感じでした。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
ゆきちゃんはエライね!
マイロに何されても、怒らないもんね~。
[むかっ(怒り)]
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
昨日に引き続き、マイロの変な寝方
おなじみのちびちびの変な寝方
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
最近は、ワッフルスライサーなる便利なグッズがありまして
ありきたりのポテトフライが、ちょっとおしゃれに変身です。
例によってカレー塩をふりかけて…
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
Gute Nacht.

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

まゆみ

かわいいね~ちびちびの振り向いた顔♡
女の子なのに、あられもない寝姿!!
ゆきちゃんもめんこだね~(*゚ー゚*)
あーー匂い嗅ぎたい( ̄¨ ̄)=3
by まゆみ (2008-12-03 00:38) 

mari-go

まだ、起きてんですか!!
いい子は早く寝ないとサンタさん来ませんよ~!
こっちは、匂いかぎ放題ですヨ!
早く遊びにおいで~。
by mari-go (2008-12-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。