SSブログ

雪ですよ~ [ちびちびとマイロ]

今日は、朝から雪が降るなんて言ってましたが、寒いんですけどまだでしたね~

なんとなく、雲行きが怪しくなってきました。
まだ、降らないでしょ!
お日様も、照ってますしね~!
と、思いきや、寝てる間に積もってますよ。ちょっとだけ散歩しましょ。
あしが~、つめたい~
なんだか、もりもり降ってきましたよ。
初の雪体験。楽しいですが、足が凍りそうです。
ちょいと、雪でも口にしましょ。うへへ~
明日、起きたらもっと積もっているんでしょうね~。靴でも作ってもらおうかしら?
寒いので、今日はこのへんにしておきますか?
このあと、ちびちびとマイロは家の中で大騒ぎ!さぞ、寒いのと暖かいのと交互で楽しんだことでしょう。
しばらくは、雪の中で遊べる季節が遂に来ましたよ。
明日の日中が楽しみです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

まゆみ

雪の中でお座りしてるマイロちゃん見たら、
ちょびがうちに来た時のことを思い出しました。。。
1月だったっけなぁー.。o〇
怖がるのかと思ったら喜んだんだね~(^。^)
あー、めんこい♡
by まゆみ (2008-11-20 21:16) 

js

雪!
うらやましい、、
裏山に欲しい、、、 U^ェ^U
 
by js (2008-11-20 22:49) 

mari-go

まゆみ:マイロは外に出た一瞬は喜ぶんだけど、すぐ”さぶい!”ってブルブル始めるので、この冬本格的散歩デビュー出来るのかしらって心配してます。
ちびちびは、全然平気です。今日なんかは、ペネのほうがもう家帰ろうよ~って雰囲気でした。
それから、かってにちょびstory載せちゃった!
ゆるじで!!

jsさん:今朝は、雪かき30分程掛かりました。今シーズン初の雪かきなので、体がなまってましたネ。すでに筋肉痛の兆候が…
でも、一晩で景色が変わるこの季節、やっぱりいいですね。
北海道に生まれてよかった~!!
コンピューター沢山あるとこまで、うちのお父ちゃんと一緒ですね。
うちには、父ちゃんのコレクションなのか何なのか良くわかりませんがMachintosh plus まであります。ちゃんと動くからすごい!
そして、我が家はブログ始めて”internet explorerが応答しません”に耐えられず、Vista買ってしまいました。

急に、買うことになりビックリ~!とうちゃん

by mari-go (2008-11-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。