SSブログ

ちびちび対比画像! [ちびちびとマイロ]

皆様、こんばんわ。こんにちわ!マイロです。ちょっと、起きたばかりで、まだボーっとしてます。

さてさて、ちびちびさんの成長をチェックしてみましょう。下に見えますのは、9月14日
我が家初登場1.6Kg~ とうちゃんの足が微妙に白い。
そして、本日の様子。でかい。まだ4ヶ月なんですけど~。 とうちゃんのスエットと靴下の色が変!
さてさて、きょうも、まだ暖かかったですね~。でもスキー場は雪が無くてオープンが遅れてるんですよ。
ちびちびは、今日からお散歩OKです。明日は、思い切り散歩しますよ。

昼間も色々と遊んだので、ちょっと、充電でもしますか?  

エコブームなので、湯たんぽであったまります。
だらしない格好で失礼!ガムで歯の強化をしてぼちぼち寝る体勢にでも入りましょ~
今日は、ピアノの練習するぞ~って決めた母ちゃんに変わり仕事で疲れて帰って来た父ちゃんがブログ担当しました。
ラヴェルの鏡、何とか弾きたいと思ってるのですが、むずかしい。
[かわいい] 
今日、夕方のニュースで世間ではチリモン:チリメンモンスターの略が流行ってるってやってました。
さっき、検索したら色々サイトありました。ちりめんじゃこの中に混じってるえびやらかに、あとは、正体不明の虫みたいのとかヒトデ、タツノオトシゴもありました。ちょっと、面白そう。明日ちりめんじゃこ買わなくちゃ!

[かわいい]

今日は、ちびちび散歩連れてっちゃおうかと思いましたが、父ちゃんがお散歩デビュー見れなくて、寂しい思いをしては、可哀想と明日まで我慢することにしました。明日は晴れてお散歩デビューできると思います。

では、おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

js

どうもです
子犬が大きくなるのは本当に早いですねぇ
うちのが来た時1.5kgだったんですが
今7ヶ月で6.85kg、、、
ってちびちび君に抜かれてるかな U^ェ^U
 
by js (2008-11-15 12:17) 

mari-go

今日は、アニーちゃんとヘレンちゃんのプロフィールを父ちゃんと二人で読んで大爆笑してました。うちの父ちゃんと同じ匂いがする文章運びになんだか、とってもホンワカしました。父ちゃんは、休みだけどときおりかかって来る仕事関係の電話に対応しつつ、ちびちびの始めての散歩をenjoyしつつ、今日はなんと久しぶりに新しいPCを購入した為、夜な夜なset-upしつつ~で今、頭の血管が2,3本切れてるようで、いつもおかしいけど、今日はさらに変です。コメントしたいようですが、安全対策で隔離してます(笑)。では、又

じゃじゃ~ん。さだこ~。サイコ~!
by mari-go (2008-11-16 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*Hug*hug*逆シンメトリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。