SSブログ

日米首脳&今日のちびちびとマイロ [ちびちびとマイロ]

なさん んばんわ!オバマです。あそーです!12,000円何に使いますか? Wiiのソフトにしましょ~
 

 

それはさておき、こちらのお二人ちびちびとマイロは、きょうも朝からはりきって、窓辺でよい気持ち。 

 

あまりにも、ぽかぽかで寝ちゃいました。 

 

ちょっと、パーカー着て歩いてみますか? 

 

そーしましょう、そーしましょ~。

天気いいすね~。そーね~。今日は、何度ですかね~。

へっへっへ~。そんな事言ってもだめだ~い。冬はそこまで来てまっせ~。

階段登るのはへっちゃら~!!

サボテンのとげは、ちびちびのひげよりも痛い~!

ゆきちゃんとペネちゃんもお散歩でございます。

なんと、タンポポが季節はずれの狂い咲き~!
と、暖かく平和な一日でした。明日も暖かいようですが、今度の日曜日が寒いようです。 
皆様も、風邪にお気を付けてお過ごしくださ~い。
今日の、夕日。
そういえば、とうちゃんも44歳。後厄は済んでます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まゆみ

なんだか一段とちびちびちゃんのおでこの縦じわが、
くっきりしてんじゃないですか?!
マイロちゃんは安心して見てられるけど ちびちびちゃんの
成長がわくわくドキドキだゎ。。。
どんなわんこになってゆくのかしら ^m^
by まゆみ (2008-11-13 11:45) 

mari-go

いつも、コメント有難う!そんな、おまめなまゆみに"コメントトップ賞"を、さしあげます。なんと景品は"亀田製菓の堅ぶつ"で~す。尚、商品は直接受け取り方式となっておりますので、取りに来てくださ~い!! ついでに"二人のお守り権"1年分プレゼント!!!

そうそう、ちびちびはどんどん変な柄が濃くなり、顔もどんどん変になっていってます。どうみてもシェパードになりそうな気が…今,彼女は一人にさせてと、寝室で父ちゃんの布団の上でぐっすり寝てます。マイロは母ちゃんの膝の間にはさまって寝てます。
by mari-go (2008-11-13 19:30) 

masae

ちびちびのおでこはハリーポッターの稲妻のようだね。3本もあるけど・・・

ところで、ウチのるいポンは今朝起きると、とーちゃんの布団にゲロを吐いてました。
ナント、知らない間に梅干しの種を飲みこんだようなのです。どこで拾い食いしたのやら・・・不思議だー
いやし犬なので食いしん坊で困っています。

ちびちび&マイロも梅干しの種にはご注意を!

by masae (2008-11-13 20:22) 

mari-go

うちも、なんだか色々くわえて来て、知らないうちになにか変なもの食べないかと心配です。今のところ食べられるものと、遊ぶものの区別はついているようですが…

ねぇ、今度最近のルイぽんの写真メールで送ってよん。そしたらブログに最新ルイぽん載せれるからさ。
by mari-go (2008-11-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厄払い*Hug*hug* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。