SSブログ

マイロのパーカー初公開 [ちびちびとマイロ]

マイロが寝ているときにパーカーが来ました。『はい、お嬢様』 『そのパーカーかよ!』 

『バナナお持ちしましたが?』 しかし、なんで家にパーカーがいるんだろう?

そうそう、また、まりもっこりかよ~ですが、金山パーキングエリアには男心をくすぐる一品も売ってます。『もっこりパワー男の一本勝負。ご利用は計画的に。』と書かれたドリンクです。キャラメルもあるんですね~。

そんなこんなで、今日とうちゃんは、5時起きでしたが用事を済ませて買い物をして、タイヤ交換してと色々と充実した一日でございました。心地よい疲れですね~。 では、カブトエビ動画でも見てください。癒し系。 

とうちゃんの、ごちゃ混ぜブログでした。いつもスミマセン。かあちゃんは、只今ピアノ練習中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。