SSブログ

とある町のわんこ [ちびちびとマイロ]

昨日の層雲峡近辺の様子はこんな感じでした。凍てついたアヤシイ感じの空模様。 

そんな天気の中、とある町の取引先のわんこ達です。ちびちびより1ヶ月くらい早く(確か6月)に産まれた兄弟です。雪だまを投げてちょっと遊んでみました。

手が、かわいらしい。
とつぜんと言うか、マイロのたまたま変な顔。
かあちゃんの、お風呂まち。
塩ビ管(実はとうちゃんの、ふくらはぎマッサージマシン)の中のごはんを食べようと必死です。
この後、壁に立てかけて取り出し成功!
そうこうしている内に、ちびちびとマイロの服を作った勢いでクッションカバーも完成していた。
かあちゃん恐るべし。
 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。