SSブログ

ちびちびの新しい遊び [ちびちびとマイロ]

どうやらマイロは、お勉強が嫌いらしい。ちびちびと”おすわり!”を始めると何か貰えそうとやってくるけれど1,2回座ってみせておやつを貰うと”マイロやっぱり眠~い…”とケージに帰って寝てしまう。ちびちびのお勉強が終わり、今度はおもちゃで遊び始めると”目、覚めました~!”と、元気いっぱい走り回ります。
《ちびちびの新しい遊び》
ちびちびは新しい遊びを考える天才です。2、3日前から座布団カバー(二人が来て何日かですべてのファスナーは壊されました。)の中に入れることを発見し、たいそう気に入ったようです。

昨夜は、マイロをからかう様に遊んでました。

今日、前に知り合いから頂いた、犬の心理学の本をひっぱりだしてきて表紙を見てたら”ちびちび”が写ってる!?

でも、シェパードって…間違ってシェパード飼っちゃったの…まさかね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

masae

ウケる・・・大きくなったらりっぱなシェパードになったりしてね!
by masae (2008-10-30 21:03) 

mari-go

よっしゃ~!将来は警察犬だ~!映画でK9ってあって、その中にでてくるジェリー・リーってジャーマンシェパード可愛かったなぁ。まだ観てなかったらおすすめです。続編でK9PIってのもあります。
by mari-go (2008-10-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。