SSブログ

沖縄ヤドカリ新着画像 [沖縄やどかり:Hermitcrab]

23日に掲載した、ヤドカリ君の最新写真がS氏より届きました。引越しをした一番小さい子は、貝殻が破損していたので、丁度よいのがS氏宅にあって良かったです。覗き込んでチェックしたあと、左の貝から右の貝へ引越し!

 沖縄の砂もしっかりと調達して生活環境は、東京にいながらバッチリのようです。もらわれたS氏のお宅で幸せに暮らしていることが、伺えます。
 愛くるしい顔をしてますね!目が非常にかわいらしいです。なんとなく、でかくなった気がします。よく見ると、仮面ライダーのような感じがしませんか?
 と言うわけで、無理矢理こじつけましたが、今日仮面ライダーに会いました。かっこいいですね~!

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Collette

These approaches are all safe, and encrypted, which gives confidence in using them.
by Collette (2023-04-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩テスト中!パピークラス Lesson2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。