SSブログ

マイロのパーカー [手作り:Handmade]

最近の生活は、ちびちびとマイロ中心です。自分の時間が取れるのは二人が寝ている時だけです。でも、そのせっかくの空き時間をなぜか又、二人のために使っている母ちゃんは、自業自得でしょう。[ふらふら]今日もせっせと、マイロが外に出る頃はもう寒いだろうと思いパーカーを作りました。つい何日か前に採寸して、型紙とって今日縫い合わせたんだけど…もう小さい!作り直しだぁ~!

”母ちゃ~ん、これちょっときついんすけど…”
せっかく、こんなかわいいの出来たのに…ショック!途中で気づけって話だけど、夢中で縫っちゃってたのよね~。まだ袖口の始末してないのが、せめてもの救い。まあ、しゃあないね、又作りましょう。
二人来てからなぜかお腹が空いて最近もりもり食べる母ちゃんはぷくぷくしてきた感じです。前はWiiFit毎日30分してたけど、いまは、すっかり遠ざかっております。バナナダイエットしてますが、あまり変化なし。食べた分だけ着々とお肉になってます。こりゃいかん!大好きなピアノもあんまり弾いてないし、少し生活を元に戻さないと!
今日は、雨。最近外に興味をしめすようになりました。
実家のゆきちゃんは、マイロが大好き!ちびちびはやんちゃなので苦手のようです。
父のフットレストがちびちびのベットになってしまいました。
以上、母ちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

masae

わかるよ~
ウチのるいぽんも我が家に来たばかりの頃はよくお洋服を作ったものです・・・母と娘が・・・
しかしあっとゆーまに着られなくなり、捨てられずに今でも記念にとってあります。
レインコートも買ったのですが、雨の日のお散歩は苦手で1回しか着ていません。
玄関のドアを開け、雨が降っていると「ハッ」とした表情をして急いで家の中に逃げ帰ります。

今度、お下がり差し上げます!
by masae (2008-10-24 22:07) 

mari-go

おさがり~!!うれしい!人間の子供のいる家庭みたい!三回目のワクチンすんだらルイポンともあそべるよね~。楽しみ!
実家のゆきも雨の日は苦手で、憂鬱そうにしています。
by mari-go (2008-10-25 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。